スマートフォン版はこちら

へいわじまクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

へいわじまクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「へいわじまクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 143-0016
住所 東京都大田区大森北6-26-28 GOGOクリニックビル2F
電話番号 03-5753-9867
診療科目 内科消化器科,外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

へいわじまクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

sato さん / 2015/10/28
小さな病院ですが、みな親切で優しく、待合室はピンクのイスに熱帯魚があり落ち着く雰囲気の病院です。 院長1人で診ていますが、こちらの症状や状態をよく聞いてくださり、お薬や食事で気をつけたほうがいいことなど優しく話して下さいます。 私は女性ですが、なんでも話せるやさしいおじいちゃんのように診てもらっています。 とても頼りになるかかりつけ院です。
 
 


 

へいわじまクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

むさし新田クリニック 東京都大田区矢口1-16-17 青木ビル1F
岩田耳鼻咽喉科 東京都大田区仲六郷2-16-3
蒲田小児科医院 東京都大田区蒲田3-15-18
原本クリニック 東京都大田区池上4-9-5
矢口みどりクリニック 東京都大田区矢口2-21-3
名和医院 東京都大田区大森本町2-25-28
はすぬまクリニック 東京都大田区西蒲田7-12-6-102
溝谷医院 東京都大田区大森東2-1-4
中里医院 東京都大田区池上4-26-6
村木外科胃腸科 東京都大田区大森西5-9-7


おすすめ病院の口コミ

  • AQUAさん
    東京都立墨東病院 口コミ
    最寄駅はJR総武線の錦糸町駅となっています。非常に大きな病院で院内も非常に綺麗です。駐車場も非常に多いので余程混み合ってない限り満車になることはないと思います。
    救急も受け入れており、深夜体調が悪くなった場合にも外来を受け付けてくれます。昔からその方針は変わらず、私も多々お世話になっていました。
    お医者様も丁寧に診察してくれるので安心することができます。
    入院施設も綺麗に整っており、看護師さん達も非常に気を掛けてくれるので安心して治療を受けることができますよ。
  • ma2miyuさん
    日本医科大学多摩永山病院 口コミ
    かかりつけでの紹介で、日本医科大学多摩永山病院の
    女性診療科・産科にかかりました。

    大学病院なので、紹介がないと初回診療費が高いです。
    それに予約なしでは時間がかかるので、
    行く前には是非問い合わせてからをオススメします。

    私は妊娠7ヶ月で出血と子宮頚管の長さが短いとの事で、
    切迫早産と診断され治療と安静の為に診察後緊急入院しました。
    準備に一度帰る事もできない状態でした。
    私の主治医は女性で、とても優しく細かく説明や対応してくれ、
    そして、看護師さん達も親切です。
    古い病院なので、けっしてキレイとは言えませんが、
    毎日お掃除のスタッフが部屋やトイレを掃除してくれています。
    食事は一食260円で、AメニューとBメニューから好きな方を選べます。
    (医者からの指示、指定食は選べないかもしれないです。)
    病院食といっても一般食は普通に美味しかったです。

    部屋は最大6人部屋。少人数部屋や個室もありますが、
    日ごとに差額ベッド代がかかると思います。
    わたしは6人部屋だったので差額はゼロでした。

    部屋が複数人数でも気にしないなら、
    そこそこ快適にすごせました。

    売店としてあるファミリーマートが入院病棟まで
    出張ワゴン販売に午前中廊下に来てくれていました。
    ワゴンにない品も店舗にあれば後で部屋まで届けてくれました。

    部屋にはそれぞれテレビ、冷蔵庫、貴重品用鍵付き保管箱が
    一台にまとめられた台?があります。
    テレビ、冷蔵庫の使用は有料。
    テレビカード一枚千円を買って使います。

    私のいたフロアの談話室には大きめのTVが一台ありました。
    携帯はここで使用できます。

    面会は小学生以外はご遠慮下さいとのこと。
    感染などの関係で。
    それでも2人目、三人目の妊婦さんは
    小さな上の子が面会に来ることも。
    少しの時間ならベッドのとこで、
    複数いる家族は談話室へ行って対応してました。

  • たまごさん
    森田小児科医院 口コミ
    すこし、こどもはなつきにくい感じの先生です。しかし、それほど混んでいることもないので、軽い風邪などでちょっと見てもらうには、いいかもしれません。簡単な処方のお薬は、病院内で処方されました。駐車場はありますが、止めにくく、台数も少ないので、車では不便かもしれません。先生から、いろいろと質問をしながら病状を探るというものではないので、心配なことはきちんとこちらから質問するという姿勢がひつようかとおもいます。
  • イシイさん
    ちとせ台内科クリニック 口コミ
    胃の調子が良くなかったので、血液検査と胃カメラの検査をしました。鼻から入れるタイプの胃カメラで、事前の説明がしっかりしていたので特別不安もなく、初めてでしたが苦しむことなくスムーズにできました。市販の薬では良くならなかったのが、処方してもらった薬はとても良く効いたので、来て良かったと思いました。待合室は清潔感があり落ち着いた雰囲気で、先生も気さくな感じで話しやすいので、とてもいいところだと思います。
  • えびすさまらぶさん
    大木耳鼻咽喉科医院 口コミ
    2歳の子供がある日の朝起きたら耳が痛いとギャーギャー泣くので、大木耳鼻咽喉科医院へ連れて行きました。
    初診だったので電話予約ができず、直接連れて行ったら2時間待ちとのことでしたが、子供が耳が痛いと言うのですぐに先生に診ていただけました。
    先生はとてもやさしい口調で子供が怖がらないよう診察してくださり、私には丁寧に病状と必要な薬について説明してくださいました。
    大木耳鼻咽喉科医院はうちからは少し遠く、さらにこの日はどしゃ降りの雨だったのですが、行ってよかったと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

へいわじまクリニックの口コミ詳細ページ上部へ